引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

始めてみました

はじめまして
パソコンの事すらよく分からないのに、ブログなんて開いてしまいました。
まだ、何について書き込みたいのか?ただの日記なのか?何も分からないし決めてないけれどぼちぼちやっていこうかと思ってます。
 
・とりあえず自己紹介でもしておきます

映画と音楽と読書と海外ドラマとラグビーと筋肉が好きな主婦です。
日々妄想で頭がいっぱいです。
 
好きな映画は決められないし、好きな音楽も気分で変わる。
過去は振り返るなと皆さんよくおっしゃいますが、映画や音楽は過去を振り返ると『やっぱりええわー』と思う事も多いし好きな俳優やミュージシャンも昔ほどの情熱はなくなっているものの、今でも古い友達のように話題に出てくる。
 最近好きな俳優さんは、エンリケ・ムルシアーノとヒュー・ジャックマン。
エンリケちんがWATで泣く時にゃともに泣く。
ヒューは、XMENのヒューじゃなく『ソードフィッシュ』のスタンリーのヒューが好き。
これからも映画は、沢山見たいし楽しい事をいっぱいやって行きたいです!f0109919_1713073.jpg皆様どうぞよろしく!
 
[PR]
by priprim | 2006-11-06 17:05 | 雑記