引っ越しました


by priprim
カレンダー

どうでしょう?

旅するジーンズと16歳の夏/トラベリングパンツ

 あらすじ
 
 生まれたときからの友達ティビー、リーナ、カーメン、フ゛リジットの四人はいつも一緒。ある日、体型の異なる四人にぴったり合う不思議なジーンズを手に入れた四人。この夏休み初めて四人別々の夏をすごす事になり、その不思議なジーンズを一週間ずつ順番に着回すことを決めそれぞれの夏をすごす事になった・・・(簡単やなぁーすみません)
f0109919_13463286.jpg


いやあーなんと申しましょうか、ちょっとがっくりしちゃったのよ・・・原作が大好きで、その映画化だったりしたので期待しすぎてたのかもしれないけれど、原作のいいところがほとんどすっ飛ばされてるような、上辺だけをなぞってるような、話がつながらないと言うか『えっえっー!それでええの?原作読んでない人に分かるのか?いいのか?アン・ブラッシェアーズ!?』と言いながら見ちゃったわ
 私がお気に召したのはブリジット役のブレイク・ライブラリーの太股くらいかしら?後ギリシャの景色くらい?・・・
f0109919_1462515.jpg
ぜひ原作を読まれる事をお勧めします。
[PR]
by priprim | 2006-11-15 14:11 | 映画