引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうーっ!

インファナルアフェア|||

f0109919_1056213.jpg

感想だけ

これは一作目が久々に見た香港映画ですごく面白かったし私の元カレLEON LAIが出てるしすごく楽しみにしてただけに、香港映画の悪い癖というかシリーズものの悪いとこと言うか、一作目で儲かったから次も次もってのが見え見えで、いらいらしながら見ました。

一作目で終っときゃ、面白くてカッチョいい作品だったのに・・・悔やまれます(T T)f0109919_1175393.jpgハリウッド版はどうでしょうか?







後、私の元カレ(しつこい!)レオンさんがめっきりおじさんになられて、後姿が中年だった・・・。
f0109919_11101838.jpgもう40才だもん仕方ないな。王子様はもう王様になっちゃったってことでしょうか?
[PR]
by priprim | 2006-11-20 11:18 | 映画