引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

叫び声が聞きたいねん!フーツッ!

GUNS N' ROSES

今日も朝曇ってました。

しかも寒かったし。

眠いし。・・・・・

てな訳でまたもイライラ(なぜそんなに怒ってるんだ?)。

そんな私にゲキを入れるため(うそ。目的はダイエットしかないやろ!)毎朝5キロのウォーキングをしておりますが、耳の穴にはもちろんMP3がお供してます。・・・で今日のお供はガンズ!
f0109919_15461126.jpg

「APPETITE FOR DISTRUCTION」ガンズのファーストアルバムです。
ガンズはこれの後も二枚組みとか、何枚かアルバム出したけど私にはこれだけでも充分です。多々あるCDのなかでもこれほど聞いたのは他にありませんーっ。

まず聞こえてくるWELCOME TO THE JUNGLEのイントロ・・・
ギターの音・・・

そこからです・・・

聞こえてきました・・

ほらほら・・

唸ってます・・・吠えています・・・

ギターの音と共にパワー充電。
チャンッ!
完了。

そして振りつきで頭を振っている私。
私はアクセル!私はスラッシュ!
こっからはもう「レッツ エアジョイ」
口パクでエアギターもエアボーカルもやってしまう。
体は横揺れ、足はすり足、顔つきもワイルドかしら?

そうこうしてると前方から知った顔
「おはようございます」・・・そうここはご近所。

またまた現実に戻り・・ウォーキングに勤しみます。f0109919_16241011.jpg


そして家に帰るとすっきり元気になってるのよっ!
しゃななななななな!
フーツッ!

ええわぁー
アクセルかっちょええわー
[PR]
by priprim | 2006-11-30 16:29 | 音楽