引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとちょっとちょっとー!

アダプテーション
f0109919_10202960.jpg「マルコヴィッチの穴」の脚本家チャーリー・カウフマンのお話。







ナンかねーずーっと、頭の中がぐにゅぐにゅしてたの。
ストーリーが良く分からないし単純な私の頭じゃ理解できなかったのよ~。
途中まで双子の兄弟の片割れが、主人公の幻覚だと思ってて二人でパーティなんかに行ってるシーンで頭の中?????でした。
ニコラス・ケイジがズラの上にわざわざ禿げズラ被って『頭を見た。ハゲだって思ったぞ』と言うシーンでは違う意味でドキドキしました。
とにかく、このチャーリーってヤツが気持ち悪いの。ニコラスは嫌いじゃないのに、ニコラスすら嫌いになりそうなくらい。
これってアカデミーの助演男優賞とか取ってたりするんですね、なにがいいの?
分からないならもう一度見ろ?
これのせいか頭痛で頭がんがんしたのでもう結構。
[PR]
by priprim | 2006-12-06 10:58 | 映画