引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

でっかい子供は可愛い。

スカウト


f0109919_1543407.jpg

この前借りたビデオに予告が入ってて面白そうと借りてみたのですが、
ずーっとブレンダンのヘアスタイルが気になってぇ~。
だって変だよ この髪型。

でも、この人にこんな子供みたいな演技させたらめちゃめちゃ可愛いの。
体がでっかいからよけい『あいたた・・』と思うんだけど、あの青い目でじっと見つめてにっこり笑うと『いやん、可愛いわ』と思ってしまう。

内容は、なんか時間の関係でさっと流しましたねって感じなんだけどね。

映画の感想が書けそうもないんで、ブレンダン・フレイザーのお写真でもアップしときましょう・・・
f0109919_1611854.jpg
f0109919_16112523.jpg

なぜかこんなのばっかりチョイスしちゃう私。ファンの方ごめんなさい。

いいわー何やってる時のお写真かしら?











f0109919_16251658.jpg

[PR]
by priprim | 2006-12-12 15:56 | 映画