引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬の旅

ジュゴーンッ!!

f0109919_11551114.jpg


今年は夏休みもどこにも行けなかったし、音楽会も終わったしと10日・11日と鳥羽水族館と鈴鹿サーキットに行ってきました。

まずは、鳥羽水族館・・・・いや~ん何この人の多さ!?
もうすごく沢山の人で「水族館なら日曜日でも空いているだろう」
などという思惑はまったくはずれ、あの狭い場所にとにかく人・人・人
子供づれが多いからベビーカーもいっぱい押しているし・・・。
ただでさえ人ごみが嫌いな私 頭がズキズキしてきました。

でも中トロ君と赤身君はうれしそうにあちらこちらへ・・・。

小さい魚をみては『可愛い~』と騒いでいるお嬢さんたちの団体の隣で
『これは煮付けにすると旨いのよ』
『これは塩焼きであっさりいっとく?』
と、まったく生け簀のネタを選んでいる状態の私。

そんな私も立ち止まって必死で見たのは
ジュゴン!のアレ。そう チOコ。でっかいんですわ(*O*)
『でっかいなあ~』と感心してたら・・しゅるるるるっと体の中に入っていったもんだから、もう我が家は大興奮!!
しばらくジュゴンを眺めていました。

そして鈴鹿へ。
鈴鹿サーキットは中トロ君お気に入りで二度目です。
でもここのホテルに泊まるのは初めてです。綺麗なホテルでした。

しかし、到着時 頭痛はピークでして肩は凝ってるわ,ゲOは吐くわ・・もうふらふら。
こんな時はマッサージとばかりにマッサージルームを探し速攻でマッサージに行きお姉さんに揉んでもらい、夕食までには何とか復活。
復活後は夕食にプールに温泉にと楽しみました。
・・・が、今度は興奮した中トロ君が眠れなくて大騒ぎ。真夜中までテレビを見てました。

翌日は、開園から閉園まで遊びまくり 最後にゃ眠くてフラフラしながら晩御飯を食べてきました。


で、私の今回の旅の収穫はホテルのレストラン街で写真展みたいなのやっててそこで見たジェイソン・バトンの写真。
とにかくかっこよかった。
持って帰りたかった。

f0109919_12403987.jpg

[PR]
by priprim | 2006-12-13 12:41 | 雑記