引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に・・・・召さないねぇ~

ヘドヴィグ アンド アングリー インチ

f0109919_1244340.jpg

まず申し上げます。
これは映画にするこたぁないです。
ブロードウェイでロングランしたミュージカルだそうです。
ミュージカルの映画化・・・映画なのに、いろんな所でロケしてるのに、外なのに・・・ なのに なのに私から見えるのは『ステージ』そう『舞台』なんです。

これの舞台の好きな人の期待は裏切らないでしょう。
でも舞台を見たことのない私には、とにかく窮屈やねん。
演出が舞台のままに思えたのは、わざわざ映画が作れたのに残念じゃないのかな?

・・・なんて、思いながら見ていて気が付いたんだけど・・・一番気に入らなかったのは、ヘドヴィク。
ファンの方には申し訳ないけど汚い 声が受け付けない


今日はいい天気で、爽やかな一日の予定がううぅぅぅぅ・・。
[PR]
by priprim | 2006-12-15 13:11 | 映画