引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スティーラーズ様

神戸製鋼VS東芝

f0109919_19492433.jpg

12月15日神戸ウイングスタジアムで神戸製鋼と東芝の試合がありました





今シーズン関西での試合は、ずっと見に行きました。

旦那が仕事で行けなければ、子供と二人電車を乗り継いで。

台風到来の雨の京都。

しかし、回を増すごとに試合帰りのモヤモヤが募っていき
勝った試合でもなんか帰り道では無口になってました。
熱いものを感じない。
なんなんだ?といつも思ってた。

それが最近のスティラーズ。



昨日の試合今年の神戸のスローガンが『打倒東芝』ってなくらい、負けられない試合。
でも、ファンのみんなは『負けるって』と思っている試合。

確かに前半そうでした。
「パスの練習からやりなおせ」
「ランニングからやりなおせ」
そんな事を思わせるミスの連続・・・

しかし、後半の巻き返しは素晴らしかった。
「負けられない」という気迫が感じられた。
その時自然と巻き起こった「神戸コール」。

結局試合は負けた。
でも、私の好きなスティーラズがいた。

わくわくドキドキ やっぱりラグビーって面白い。

再認識した。

難しい事は分からない。
しかしこんな気持ちにさせてくれるラグビーをスティーラーズをやっぱり好きです。

これからも応援します。
[PR]
by priprim | 2006-12-16 20:16 | スポーツ