引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クレイグ祭り開催中

レイヤーケーキ

f0109919_13451415.jpg


007を見た翌日ふらふらとビデオレンタルへ出かけ、青い眼力に吸い込まれるように借りてました。

この作品でのダニエル・クレイグの役柄は引退するつもりの麻薬ディラー。
昨日見たジェームス・ボンドと同様クールで頭が切れる。
しかし、おネェちゃんに電話でエロい事言われてムラムラしたり 殴られて痛そうにしたり、昨日見たボンドと違うぞ!(違って当然なんだけど)と、戸惑う私。
しかし、このダニエル様スーツが似合う。
カフスを くいっくいっと直すしぐさが「ええわ~」と私のハートを掴む。

ただ、登場人物が多くて名前と顔が結びつかなくて苦労しました。

f0109919_1402023.jpg

ラストシーン・・・尾藤イサオが日本語で歌ったこの曲の歌詞を口ずさめる人は歌いながら「ぷぷぷっ」とあまりにもぴったりで、笑ってしまうでしょう。
[PR]
by priprim | 2006-12-22 14:04 | 映画