引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地球温暖化の馬鹿馬鹿~

何もかも中止

こんどの25・26・27日と3日間うちの息子中トロ君は、幼稚園からスキーキャンプに行く予定でした。

三日間で39000円かなり痛い値段です。
しかし、私にとっては中トロ君産んでから初めての3日間もの完全フリータイム。
昔の友達に連絡を取り久しぶりに あ・うんの友達と過ごせる事を楽しみにし、昼間は普段時間の関係でいけない遠くのミニシアターで映画のはしご、そしてそしてとたくさん予定立ててました。

ところが今日幼稚園に迎えに行くと雪がないので中止の連絡。
それを聴いた時のショックときたら・・・ガラガラって音が私の中で鳴り響きましたよ。

案外 子供たちは平気でお母さんたちのショックのが大きかったですね。
みんな暗い顔して帰っていきましたから・・・。

やはり地球の気候はおかしくなっているのですね。
こんなに毎日暖かかったりしますから これはあんた達立ち止まって地球の事をもっと考えないとダメですよってことでしょうか・・・




なんて今考えられへんわ!  く~っ(><)/.゛゛
[PR]
by priprim | 2006-12-22 14:29 | 子供