引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この国は変わってますか?

メルキアデス・エストラーダの三度目の埋葬


f0109919_22143040.jpg


毎朝ウォーキングでお会いする
あなた。
悲しそうな、情けないような顔をして私を見つめるあなた。


そんなあなたが初監督した映画。

あなたの名は『トミー・リー・ジョーンズ』
トミー・リーが好きだった事もありますが、そのトミーとは別人のイカす
おっちゃんがジョーンズ。

DVDで見て劇場で見なかったことを悔やみました。
なんて美しい。
なんて素晴らしい。
ジョーンズは素晴らしい芸術家だ。

ジョーンズ演ずるピートはいい人なんでしょう。
友人との約束を守る為に、遺体を祖国に埋葬する為に翻弄する。
だが、このピート「ワヤしよる」(これって方言?めちゃをするってこと)
何度 『おいおい』とつっ込まされたか・・・。
一生懸命なんだけどなんかおかしい。

このような作品をお作りになるこの方をあんなCMに出している場合じゃないのよ
八代亜紀で泣かしてちゃダメなのよ!


明日の朝またお会いしたら敬意を込めて

『お疲れ様です』

と自動販売機の中のあなたにご挨拶させていただきます。
[PR]
by priprim | 2006-12-23 22:45 | 映画