引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんでまた?

人体の不思議展
f0109919_944414.jpg



昨日はクリスマスイブでした。
我が家はこういう世間が盛り上がるイベントは一向に盛り上がらないんで、中トロ君が行きたがってた人体の不思議展に行って参りました。

中では人間の身体の骨格見本やら、体中の血管見本やら
「ほーっ」「へー」
というものがありました。

マッチョ倶楽部会長の私は筋肉について熱く語り、赤身君に無視されるのですが ここの標本の筋肉はぺらぺらのビーフジャーキーみたいで
「もっと盛りのいい筋肉見本は無いんか!?」
と怒っていた私。

それにしても来場者のほとんどがカップルなのには参りました。
何でこんな人の内臓やら輪切りにされた身体の前でいちゃつくんだ?
『糖尿病の人の精巣はちっちゃい』なんて語りながら頬寄せ合ってり・・・。
内臓触りながら うふうふ 言ってたり・・・。
医学生とかなら解らなくもないけど、普通のお兄ちゃんやお姉ちゃんばかり

クリスマスイブにデートするならさぁ どこでもそれっぽいイベントやってるでしょうに~!!

と、人ごみの嫌いな私の感想でした。
[PR]
by priprim | 2006-12-25 09:45 | 雑記