引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん 芸術

ピクサー展

また゜まだ 旦那の赤身君と息子の中トロ君の休みは続く・・・
と言うわけで行ってきました。ピクサー展 
f0109919_19264981.jpg



私はアニメはあまり見ないと言うか見なくなった。
最近では宮崎作品でさえ見ない。

しかーし、ピクサー作品だけは子供よりも見たい!
その中でも「Mr インクレディブル」は一番のお気に入りで、ストーリーから何から大好き!!
ピクサー展でもインクレディブルに関する作品ばかり釘付けでした。
エドナ・モードのフギュアなんて『売って!!言い値で買う!!!』ってくらい欲しくなりました。

たかがアニメと侮るなかれ、ピクサー作品は芸術品です。
スケッチやストーリーボードなどきっと描いている人も楽しんでるなぁ~って伝わってくるくらい楽しくて「へぇ~」「ほぉ~」の連続です

関西の方たち1月14日迄ですよ!
一度でもピクサー作品を見たことある人は原画見てみると、また見たくなりますよ!
f0109919_19434029.jpg

これ私が一番気に入った作品「サリバンとマイク」くーっかわいいっ!!
[PR]
by priprim | 2007-01-05 19:48 | 雑記