引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デートムービー??

モンスターハウス


f0109919_1134577.jpg


年末にオープンシーズンを見に行った時予告編を見て
「これ絶対見に行く」と、中トロ君が言ってたので見てきました。

私ホラーとかを劇場で見るといらぬ気配を感じてしまうので苦手なんです。
でも、まあアニメだし子供向けだし・・・と思っていたのに
最初怖かったのよ(^^;)中トロ君の手を握り締めてました。

魂(怨念?)を持った家の話で、ちょっとかわいそうだったりするんだけど
怖いもの見たさのお化け屋敷に入っちゃうみたいな感じで見たら結構楽しめます。

「う~んユニバーサルスタジオに新アトラクション行っとく?」

と思うくらい、お化け屋敷にはもってこいです。

で、今回も日本語の吹き替え版で見たわけですが
この↓
f0109919_11481654.jpg


お爺さんの声を吹き替えてるのが泉谷しげるなんですが、英語だと
スティーブ ブシュミ!!

f0109919_12172383.jpg





いや、ちょっとひどすぎる。



f0109919_1218582.jpg


変な顔のおじさんとして「くれよんしんちゃん」の映画にまで出てきたブシュミ!
く~っ私字幕で見たかったわ。
なんなら ブシュミだけ実写で出てくれても楽しかったのに~

f0109919_11544930.jpg


どうしても子供と見に行く時は吹き替えになっちゃうんで
「チャーリーとチョコレート工場」もピクサーのアニメも字幕で見たことがない・・・。


息子よ早く字幕が読めるようになってちょうだい!
映画ならなんぼでも連れて行ってあげるから~!

あっでも今春公開の「ハッピーフィート」は母ちゃん字幕版を見に行くからね!
だって私のおヒュー様の声を聞かずしてどうするっ!!
[PR]
by priprim | 2007-01-19 12:02 | 映画