引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱いぞ!!

ラグビートップリーグ プレイオフ

f0109919_22125041.jpg


ぷりぷり家一同が応援している神戸製鋼コベルコスティーラーズが、先日の試合で敗れ「もう来シーズンまでラグビーは見られないな」と思っていたのですが今日花園でサントリーVSヤマハの試合があることを知り、しかも旦那が社内旅行でいなかったので中トロ君と二人行ってきました。

いゃあ燃えたねぇ~
私はアンチサントリー。ごりごりの関西人の私はどうもサントリーに
「巨人」を見てしまう。
すっきりスマートな清宮監督とかにも思い切り偏見なのですが
「気どるなや!」などと訳の分からない感情を抱いてしまうのです。
(^^;)>

・・・・というわけで今日はヤマハを応援しました。
どっちが勝ってもいい試合というのはリラックスして見れるのでとても楽しめました。
そして、なぜこれらのチームがプレイオフに残れたのかもよ~く分かりました。
上手いんですよ。
素人の私が見てもボールが行く先には必ず誰かいる。
しょうも無い反則をして試合が止まらない。
そして何よりも感じたのがチーム全員が「勝つぞ」と思っている。

私の好きなチームには最近これを感じない。
もちろんそうじゃないんだろうけど、そう思わないんだよぉ~私には。

最後の最後まで攻め続けたヤマハは1点差で負けました。
さぞかしヤマハのファンは悔しかったでしょう。
でも帰り道怒っている人はいなかった。
皆満足そうな顔していました。

私は帰る途中でスティーラーズの後藤選手を見かけました。
今シーズン怪我で途中から出場できなくて残念だったのですが、日本代表選手としてスティラーズの選手として早い復帰を待っています。

いやしかし、ラグビーはホント楽しいですよねぇ~
SUPER14なる物もこの目で見てみたい。
帰宅して旦那に「ケーブルTV申し込むから」と宣言した私です。

さあ、今から資料請求しよ~っと!
[PR]
by priprim | 2007-01-28 22:53 | スポーツ