引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう終りね~

発表会

昨日、中トロ君の幼稚園では発表会がありました。

去年末の音楽会は楽器演奏やら合唱だったのですが、発表会はお遊戯やらミュージカルやらをやるわけです。

年少・年中・年長と混ぜてやるのですが、午後1時から5時迄
狭い講堂に押し込まれ見ているものにはかなり辛い時間でありました。
しかも、中トロ君が出るのは最初から2番目と最後のみ・・・

みんな途中でお茶飲みに出かけたり、家に帰ったり・・・
私もそうしたかったのですが、実家から私の両親が張り切って見に来ていたのでそうする訳もいかず、実に四時間座りっぱなし・・・

年長の中トロ君たちの出し物はミュージカルの「孫悟空」
孫悟空といえばやはりこれ↓
f0109919_1526867.jpg


体格的に絶対 猪八戒だと思っていた中トロ君が演じたのは沙悟淨でした。
「えーっ岸部シローなん?」と言った私ですが中トロ君のリアクションは?でした。

幼稚園児が演じる孫悟空は可愛くてとても微笑ましい物でした。

これで、もう幼稚園のイベントも卒園式を残すのみになりました。
長いようで短かった3年間です。
[PR]
by priprim | 2007-02-16 15:36 | 子供