引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きゃっほっほー

日本選手権準決勝

最近PCの調子が悪い。
立ち上がるのにもの凄く時間がかかる。
どうして?Why?解らないわ~♪

と、お困りのぷりぷり家のみなさんは 昨日またまた花園ラグビー場へ行って参りました。

午後二時からの日本選手権準決勝の前に、十二時から三地域対抗試合があったのでそれも見てきました。

会場に到着したのが十一時過ぎだったので、とりあえず旦那と中トロ君に場所取りしてもらって私は、お昼ご飯を買ってから行くと二人がいない。

今日の準決勝はトヨタVSサントリー。

当然?我が家は今日はトヨタの応援席に座るはず、と思って探したら、なんと二人は何も考えずサントリー側に座ってた。
『黄色い服の人がいっぱいいてるのに、気付くやろ!!』と、一喝され凹む旦那。

とりあえず場所を移動して、三地域対抗の関西を応援して神戸製鋼の平島選手に(可愛いのよ~色白で)エールを送り
そして始まりました。

トヨタVSサントリー
トヨタの応援席はとにかくいっぱいの人で、学生さんたちが応援歌を歌い
みんなが声援を送り気合いが入ってる。

グランドの選手たちも『負けません』と全身でプレイで語ってた。
とにかく、FWの力が強い。
この間の東芝戦でも そうだったようにサントリーはパワーに弱い(素人判断ですよ)
押して!押して!押し捲る!!!
SO廣瀬選手が出場してなかったから、SO大丈夫か?と思ってたらなんとなんとアイイ選手のうまいことうまいこと↓
f0109919_11301351.jpg

風、運すべてが味方した試合でした。

誰も(ニュースや新聞でさえ)今日のトヨタの勝利は予想していなかったでしょう。
サントリーの清宮監督の凄さについてしか考えてなかったと思う。
サントリーは凄い、それを導いた清宮監督はもっと凄いとね。


でもね、ふっふっふっ~!!!

人生でも何でも、清宮監督みたいな人ばかりが脚光浴びるんじゃないのよ!!

努力、忍耐、汗、涙。頑張った人には必ず何かがあるものなのよ!!と信じている者に勇気と感動を頂きました。

勝利に喜び客席のほうに来た選手たちに、拍手しながら
あ~来年はここで赤い旗振りたいなぁ~と呟いたぷりぷり一家なのでした。

とにかくトヨタ自動車ヴェルブりッツの皆さん
優勝目指して頑張ってください!!!
[PR]
by priprim | 2007-02-19 11:40 | スポーツ