引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何とかならないものか・・・

辛いわ~

女なら毎月来るアレ。

だだでさえうっとうしいアレ。

しかも私にはそれにおまけがついてくる(T~T)

生理痛?それだけならまだ我慢できるよ・・・

それプラスPMS月経全症候群ってやつですわ。

やつは、ほんとにタチが悪い。

胸が張る、イライラする、甘いものが食べたくなる・・・・そんなの軽い。

肩こり、頭痛、めまい、吐き気・・・とにかく辛い。

なぜか旦那が休みの日に限ってこの症状によくなる。

凄く優しくて思いやりのある人でも嫁が自分の休みになると、しょっちゅうこの症状でフラフラされたら嫌にもなるでしょう。
最近だと、もろ嫌な顔されるもん(T T)

仕事をしている時も辛かった。
この症状が出ている時は何もできない位キツイのに、治まると「何か私しました?」って位ケロリとしちゃうから「仮病」と思われてた。

「しんどいんやから寝てていいよ」とは誰も言ってくれない。

だだひとり薬を飲んで嵐が治まるのを待つしかない。

明日には治ってますように・・・と願いながら・・・。
[PR]
by priprim | 2007-02-25 23:43 | 雑記