引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気合入れマッスル!!

GET A GRIP

こないだから体調が悪くて凹み気味だった私。

日ごろの面白く思っていない事をぐちぐち書いてみたり、だらだら溶けそうな音楽を聴いてみたり・・・・

今朝テレビを見ていたら番組の後ろで流れていたのがこの人たちの↓曲
f0109919_10105984.jpg

AEROSMITH
おっちゃんになったオバちゃんが好きだと書きましたが、この人たちは本物のおっちゃん。

いやぁスイッチはいったね~やはり元気出すには、賑やかなのに限ります。
しかもやっているのは、おっちゃんたち。
ここで頑張らねば、オバちゃんやってられないわ!!

f0109919_10164240.jpg

Vo のスティーブン・タイラーなんて今年59歳!!来年は赤いちゃんちゃんこ着ないといけないのに何だ?このカッコよさは!?

f0109919_10213965.jpg

いつもでっかい口あけて、腹から声出しているからか??





何はともあれ私のパワーチャージは終了しました。
ありがとう!!スティーブン!!

私がエアロで好きなのがこの人↓
f0109919_1039978.jpg


ジョー・ペリー
なんとこの人も今年で57歳。かっちょいい~!!!
f0109919_1041019.jpg








やっぱりロケンローラーはかっちょいいなぁ~♪





f0109919_10431823.jpg










f0109919_1044393.jpg
さあ~っ今から一緒にCRYIN‘を熱唱します!!!。

腹から声出して!!でっかい口あけて~!!
[PR]
by priprim | 2007-03-02 10:26 | 音楽