引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新たな発見

話してみるものねぇ・・・

昨日いつものように本屋で「BURRN」を立ち読みしようと思ったら

ランディ・ロース゛は無理心中の道連れだった!!
なんて週刊誌のような見出しが出てて、そのことが書いてあるルディ・サーゾの本の広告だったんだけど凄く読みたくなっているぷりぷりです。

こないだからPCが言う事きかず困ってましたが、とりあえず今は大丈夫になりました。どうやら、ウイルスバスターのせいだったみたいですがなにせよく解らないので困ります。


そんなこんなの毎日ですが、今日幼稚園に発表会の衣装係りの仕事で行ってました。
使い終わった衣装の修復をしに行ってたのですが、そこで一緒だった係りのお母さんと話していたらなぜかコンサートの話になってその人が言いました。
「私こないだコンサート行ってきてん」
「えっ?誰の?」
その人の雰囲気から言うと、クラッシックかジャズかって感じの人なんですが
「ASIAって知ってる?」
「えーっ来てたん!?」
「知ってるの?!凄い爺さんになってて驚いたわ~」
そこから話の盛り上がること!!!!

どうやら、ご主人が好きで連れて行かれるらしく
ご主人のシュミなのか、私の行きたくても行けなかったコンサートにほとんど行っていて話は盛り上がりました。

私が見たくても見れなかったKISSも、見てるし何よりも悔しかったのが
どうしてもチケットが取れず、ダフ屋に法外な値段をふっかけられて諦めたこの人たち↓
f0109919_0163030.jpg



を見に行ってた事。
彼女曰く

「KISSは一流のエンターティナー」

「ジューダスは素晴らしかった」
そうです(T -T)

なかでもロブ・ハルフォードは
f0109919_0225714.jpg

「あんなつるっ禿げの親父やのに、ありゃ凄い」のだそうです。

「そりゃあなたMETAL GODですもの」と、しなくてはならない仕事をほったらかして久しぶりにメタル談義をしてきたのでした。

ああ、楽しかった。
[PR]
by priprim | 2007-03-07 00:27 | 音楽