引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来るらしい・・・

困った現実

どうやら4月に来るらしい。

だれ?

知っているでしょ?

うちのブログ開くと右端で笑っている彼よ・・・・

とうとうガンズがやってくる。
オリジナルメンバーではないといえ、嬉しい事です。

余談ですが前回の来日時14年前のライブは見てません。
でも、友人がカセットテープに録音してくれて聴きました・・・がほとんど客席の声・・・ぶっとい兄ちゃんの声で♪シャナナナナナ~と歌っているのを聴くのは辛かった。

そのガンズ今朝の朝刊チケット発売の案内が載ってたけど・・・
なにぃ?!オールスタンディングだとぉ~!!??
ブロック区切って客入れて押し合いへしあいするあれかい?!


10年前なら何とかなったかも?・・・いや・・・でも・・・


おばちゃん諦めました。
いくらなんでもあの中には入れません(T T)

悔しいので今のアクセルはこんなんだから行きたくないんだと自分に言い聞かせる事にします
f0109919_10394160.jpg


しかしひどいなこの写真・・・

あーっ!!!悔しい~!!!
こんな頃に見たかったよ~!!!
f0109919_10412424.jpg

[PR]
by priprim | 2007-03-09 10:48 | 音楽