引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぷりネット?

お勧めです


この冬はちっとも寒くなかった。

毎年冬には日帰り温泉通いをする我が家でもあまり『温泉』コールが出ませんでした。

でも、乾燥肌は別です。

うちの中トロ君は乾燥肌で冬になるとカサカサになり、痒いせいか掻いて傷を作ります。
それを防止する為に皮膚科にも行きました。
入浴剤もスキンクリームも色々試してみました。

病院の薬はきつすぎるような気もするし入浴剤もクリームも
あんまり効果がなく
どうしようかと思ってた時に雑誌で見て買ってみたのがこれ↓
f0109919_20392848.jpg


お湯の塩素を除去するそうです。
お風呂のお湯をはる前に入れておいて、入浴する時には出しておく
無色無臭で『効いとんかいなこれ?』って感じなんですが、お湯のピリピリした感じが無くなるのを感じます。
そして肝心の中トロ君もお風呂に入って痛がらないし掻かなくなりました。

 うちはナチュラルハウスで買っていますが
ネットでも買えます。
だいたい2000円程度(ネットのが安いかも?)

もし乾燥肌でお悩みの方 是非一度お試しください!!
[PR]
by priprim | 2007-03-11 20:31 | 雑記