引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そして、これも終了

サッカークラブ

うちの中トロ君は、とにかくスポーツが好きで何でもやりたがります。

我が家としては、ラグビーだけでもいいのでは?と思っているのですが
ラグビースクールが毎年4月から12月までだけなのと、幼稚園でやっているからという理由で幼稚園のサッカークラブに入っていました。

今日はサッカークラブの試合がありました。
本当なら去年の12月にするはずだっのですが、雨で流れ卒園後の今日になったというわけですが・・・・寒かった!卒園式に続きこの寒さです(泣)

で、試合なんですが子供達の試合なんでとにかく笑えた。
みかたのボールをみかた同士で取り合うし、ボールを足で止めたらそこに数人で寄ってたかって蹴りあうし、ドリブルしてる子を全員止まってじっと見ているし・・・・

笑っていたら終わりました。

終わって中トロ君が言いました。
『ラグビーのんが面白いわ!!!』

そうでしょう~そうでしょう~と大きくうなずいた母でした(^^)V

f0109919_22585936.jpg


来月からラグビースクール始まるよ~ん!!!
[PR]
by priprim | 2007-03-17 23:01 | 子供