引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

踊るペンギン

ハッピーフィート

f0109919_971983.jpg




まだまだ春休みです。

うちの近所のシネコンはいつもガラガラです。

でもやはり春休み 同じ劇場で「ラブ アンド ベリー」とかいうカードゲームから生まれた『金毟り取ってやる!!!』ムービーもやっていたので女の子がうじゃうじゃいてました。

この日が映画館デビューの中トロ君のお友達の白魚ちゃんと私たちが見たのは『ハッピーフィート』
f0109919_91325.jpg


アカデミーでピクサーの「カーズ』を押しのけ賞を取った作品ですね。

よくある話『みにくいアヒルの子』的なストーリーですわ。

音楽がノリノリで私は半分躍りながら見たのですが
吹き替え版の音楽のところだけが原版のままなので
中トロ君とお友達の白魚ちゃんは退屈そうでした。

本当はおヒュー様の声が聞きたかったのですが、字幕版は夜しかやっていなかったので私は泣く泣く吹き替え版を見たのです。
f0109919_9211377.jpg
この右側のペンギンの父ちゃんの顔に








f0109919_922278.jpg


このお顔は見えなかったのですが・・・・

歌声がおヒュー様ではありませんかぁ~!!!
KISS!!♪私共に歌いましたわ♪
サントラ買うわよ!!

で、ストーリーですが私途中で寝ていたのかも?と思えるような急展開。

なんで?

なに?

マンブル夢見てるの?

というエンディング・・・・。

「カーズ」のがストーリーにしても何にしてもうまくできていたよなぁ~などと思った踊るペンギン映画でした。
[PR]
by priprim | 2007-03-30 09:30 | 映画