引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりましたねぇ~

BS海外ドラマ

春なので、テレビは新番組が始まりだしました。
と、言っても私は民放は子供が見る番組(アニメとか)かニュース位しか見ませんが・・・
しかし、私が必ず見るのが「海外ドラマ」
何度も申し上げていますが我が家にはCS放送は映りません。
昔は民放でも夜の8時から「ダラス」をやったり10時から「スタスキー&ハッチ」やら「xファイル」やらやってたのに今じゃ真夜中しかやっていない。

こないだ日曜日に朝早く起きたのでテレビつけたら朝の5時30分から「CSI」をやってた。
誰が見るんだろう?

そんなわけで私の頼みの綱はNHK-BS

ERにモンクにFBI!!!!
毎日楽しくなりますわ~!!

ところで最近気になっているのが↓
f0109919_102128.jpg


なだぎ武という人がやっている「ディラン・マッケイ」の物まね

そうあの「ビバヒル」のディランと言うかディランの吹き替えの物まねなのだけど私は見るたびに、にやにやしてしまう。
私の周りには「ビバヒル」を見たこと無い人が多くて笑いを共用できないのだけど・・・・
f0109919_10265861.jpg



でもルーク・ペリーが好きだった人は怒ってるかもね(笑)
[PR]
by priprim | 2007-04-03 10:29 | 雑記