引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春なので・・・

やる気は満々ですが・・・

f0109919_232263.jpg




この娘をご存知?

f0109919_2331733.jpg



このむっちりしたボディの娘の名前は・・・

カルメ~ン♪カルメ~ン♪

私の名前はカルメン・エレクトラでっす♪

もちろんあだ名に決まってまっす♪

本名Tara leigh patrick
この娘を見た時に『君はカルメンだっ!!』とプリンスさんが芸名をつけてくれたらしい。

実は私このお姉ちゃんのビジュアルが凄く好きなんです。

最近の若い女の子は日本人にしろハリウッド女優にしろ細すぎる。
ぺったんこのぺらぺらした身体に、細い枯れ枝のような足で
今日行ったバーゲン会場でおばちゃんたちが言ってた言葉を借りるなら
『服か下着かわからん』物を身に付け
踏まれたら穴の開きそうなピンヒールをカラカラ言わせて歩いている姿を
「綺麗」だとは まして「SEXY」だとは思わないのよ。

これくらい
f0109919_23253143.jpg


むっちり。
きゅっ。
ぼよ~ん(偽物だけど)。

こうでなくちゃあ女は面白くない。

たとえ私生活がどうであれ
演技がどうであれ(スタハチのあの役はナンだ??)
脱いだらむっちり!!
おっぱいもど~ん!(偽物だけど)

これで勝ちだわよ。

f0109919_23311442.jpg

こんなに可愛かったりするし~





あれれ?私今日のお題は何?

「やる気は満々」?

このまま終われば、私がカルメンとやりたがっているみたいではないの?!

いやいや本題はですね

ダイエットしてこの娘のような身体になりたい

って事が言いたかったのですが、写真を検索してますとついついムラムラと・・・いや、この娘の身体はいいなぁ~とエロ親父と化してしまいました。

ホントに春なんでいっちょ頑張ってこんなエロボディになれる様努力します。

・・・・ってかなりの努力が必要だけど(・・)>
[PR]
by priprim | 2007-04-07 23:53 | 雑記