引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来た来た来たーっ!!!

困りましたよ


昨日中トロ君が小学校で使う『算数セット』とやらに貼る名前シールを貰って来ました。

おはじきやら、プラッスチックバーで数の勉強をするらしい。
それら1つ1つに名前が印刷してあるシールをピンセットで挟み貼るのだけれど、その幅約1.5ミリ。

・・・・・・・

前々から感じていました。

なんかやばいな~と思っていました。


そう、見えないんですよ・・・小さい字が(T T)

いくら子供が小さいとはいえ私の年齢からすると仕方がない事です。
私より6歳年上の旦那さんは「まだ大丈夫」と言っていますが、たまごっちをずーんとはなしてみていた事を思うと大丈夫ではないでしょう(笑)

本を読むのも辛くなっているこの頃・・・・

眼鏡買おうかなぁ~??

f0109919_15165286.jpg

[PR]
by priprim | 2007-04-12 15:17 | 雑記