引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダニー ザ ドッグ

f0109919_14142228.jpg
『レオン』『ニキータ』のリュック ベッソンが脚本。

『トランスポーター』のルイ・レテリエが監督。

・・・・・・・面白そう。

と、単純に見てしまった私が悪かったのね・・・

始まってすぐに思ったことが『うわぁリー・リンチェイ年取りはったわ~』

そのリーちゃんが少年のような役なのだから、ずっと付きまとう違和感。

5歳の時に連れ去られ、闘犬のように育てられた男が盲目の男とその娘に助けられ愛を見つけ敵と戦う。

なんで連れ去られたの?

なんでお母ちゃん殺されたの?

どうしてこの朝青竜のような悪役はどんな事故にあっても死なないの?

この女の子18歳って言う割には老けてない?

どうして素性も何もわからない男を『家族』として受け入れアメリカにおいでなんていうんだ?

なんで?
Why?

見ている間中突っ込み入れまくりました。

ルイ・レテリエと言えば先ほども申したとおり
f0109919_1463246.jpg


「トランスポーター」の監督
実は私この「トランスポーター」が大好き!!
なんでやねん?
そりゃないやろ?
そんな突っ込みの全てが「ええねん。これで」
と片付けられる。

なんでか??
f0109919_1465162.jpg




f0109919_1445177.jpg










f0109919_1451771.jpg


このハゲでマツチョで胸毛わっさ~の超セクシー!!
ジェイソン・スティサムが
カッチョ良いからなのっ!!

ジェイソン見ながら白飯何杯お変わりできるか?!
ってなくらい私のストライクゾーンに直球っ!!
を投げ入れてくれたからなのです。





・・・・・で結論。

ダニー役を他の人にさせろ。

りーちゃんも、考えろ。
確かにアクションシーンは右に出る人がいない。
本物だもの・・・・
でも、普通の演技がねぇ???


竹内力が銀行員の役している位の違和感だわよぉ~
[PR]
by priprim | 2007-06-07 14:24 | 映画