引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヒイてくださってよろしくてよ(笑)

今日実家に帰ってました。

久しぶりに電車に乗って行ったわが故郷姫路は姫路城を観光のメッカにと躍起になってるのが、痛いほど解るくらい姫路城を中心とした駅前の形相ががらっと変わり「お~っ」と驚きを漏らしてしまいました。

もし姫路市に行った事の無い方、姫路城を「暴れん坊将軍」や「大奥」でしか見たことの無い方、行ってあげてね(笑)。
うちの両親が「コレのおかげで税金ごっそり持っていかれる」とぼやいてましたので・・・。

いや、久しぶりに見るとやっぱり立派で綺麗よあのお城。
子供の頃から毎日のように見てたりお城の中を通り抜けて通学してた頃には何も思わなかったのですけどね。

・・・というわけで実家に帰ったわけですが、久しぶりに会った兄が嬉しそうに「DVDを見よう」と持ってきました。
そのDVDの正体はこれ↓
f0109919_23411854.jpg

ジ・アンダ-テイカー
WWEと言う団体でプロレスされている方です。

「好きなんですか?」って?

「ええ好きです!」

どうも兄貴はベタ惚れで尻にひかれている嫁には、このネタは拒絶されるらしく(私も旦那に拒絶されるけど)

私が実家に行くと必ず「見せる」

私も喜んで「見る」

プロレスなんて八百長じゃん!?

プロレスなんてショーじゃん!?

そうなんですよ。

ショーです。

それも一流のエンターティナーショーです。

もう子供のナンとかレンジャー顔負けのクサイ台本を元に、マッチョなレスラーやムチムチの色っぽいおネェちゃん達が大暴れを繰り広げると来たら、細かい事にゃ拘らずただ「楽しむ」
これがアメリカンスタイルですわ(笑)

久しぶりに見たアンダーテイカーは、すっかり頭が後退して年齢を感じさせたけど、やっぱりカッチョ良かったのだ~!!

f0109919_235729.jpg


こんなに芝居がかってるし(笑)
後ろの人骨壷持ってるし(笑)
[PR]
by priprim | 2007-06-09 23:59 | 雑記