引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トランスポーター2

f0109919_854227.jpg

ルール1契約厳守

ルール2名前は聞かない

ルール3依頼品は開けない

"ダニー・ザ・ドッグ"の衝撃から立ち直る為のリハビリとしてみたこの作品・・

か~っ!!カッちょいい~っ(><)/見てよかった~!!

オープニングからすぐにこのアクションシーン
f0109919_905359.jpg





車を盗みに来たガキンチョ達相手を余裕でやっつけガキンチョグループの女の子にはドリフさながら「宿題やれよ」と追い返す。







f0109919_912244.jpg







依頼品(?)である少年に時折見せる笑顔。


「約束は守る。
君を守ると約束した。
だから必ず守る。」

カ~ッ!!(><)::

こんな事このタフでマッチョで胸毛わっさーのセクシーハゲ(褒めてるのよ)
に言われたら私ゃもう、天変地異が起ころうとも大丈夫だと思うわさ~!!

そんでもって
f0109919_9114050.jpg

このメチャクチャやってるおネェちゃん(ええ感じで腹筋がついてた)を倒す時にみせる「女には手を上げたくないんだ」っちゅう表情がまたもう く~っ!(><)::::



何をやっても死にません。

何をやっても倒れません。

車も飛びます。

人も飛びます。

落ちて沈んでも浮いてきます。

ゴルゴ13の様にクールで

ジャッキー・チェンやジェット・リーにも劣らぬアクション

ジェームス・ボンドは人妻にも手を出すけれど

フランク・マーティンそんな事はいたしません(チッ残念)

あくまでもクールでパーフェクト

「不器用ですから・・・」と高倉健のような控えめな態度(でも強い)

こんな人普通にいたら怖いけど、絶対私だったら惚れちゃうわ。


私も息子の送り迎えをフランクに頼もうかしら?

学校まで徒歩5分なんだけどさ・・・・(チッ)
[PR]
by priprim | 2007-06-11 09:16 | 映画