引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スパルタンになる日は・・・

以前からずっと気になっていました。

こんなに何をやっても続かない私がやれるのか?

何も無い平坦な道を歩いていても転ぶ私にできるのか?

なんだかんだとできないい理由を並べたりしては躊躇していたのですが、
夜中にネットで見ていました。

夜中は気が高ぶると言いますが、とうとうポチツとクリックしてしまってたのですよ(汗)

ビリーズ・ブートキャンプ

しかし届いたものの「未開封なら返品OK」という文字が気になり開封できない始末。

そうこうしていたら友達からのメール
「昨日友達の家に行ったらビリーがあったからやってみたけど15分で除隊しました。しかも今日、体がくがく・・・」

開けたら返品できない・・・・。私の意志もヨワヨワになってました。
そしたら、近所の奥さんに「いらんかったら5000円位で買い取るよ」と助け舟を出され・・・

いざ開封・・・

早速やってみた。

開始すぐからすでに息が上がっている私。

なのに・・・

できるのよ。

しんどいです。

確かにかなりしんどいの。

f0109919_141265.jpgでも、ビリー隊長が仰るのよ
「辛いから痩せるんだ!!
締まった腹筋は魅力的だぞ!!
無理はするな!!自分のペースでやればいいんだ!!」

もともとこの体育会系のストイックな雰囲気が大好きな私。
励まされるとがぜんやる気が出て来るザマス。

自分では画面に映るお姉さんたちと同じ動きをしていると思っているのですが、体は硬いし足なんて全然上がっていないけれど、以外や以外楽しいんだなぁ・・・

「自分を変えるんだ!!自分の意識を変えるんだ!大丈夫俺が付いてる!!」

隊長なかなか熱いです。

私は汗だくでぜぇぜぇ言いつつも最後まで、一緒にブートキャンプを成し遂げ最後には共に「ビクトリー!!」と叫んでいるのでありました。

昔シンディ・クロフォードとかのフィットネスビデオをやったことがありますが、アレは個人レッスンって感じでイマイチ盛り上がりに欠け面白くなかったのですが、ビリーは楽しいです!!

確かに筋肉痛で痛いけど、これまでこの痛い筋肉を使っていなかったのだと実感しています。
私のこの弛んだ腹回りがスパルタ兵のようになるにはかなりの時間が掛かるでしょうが、頑張ってみます~!!
[PR]
by priprim | 2007-06-13 14:13 | 雑記