引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の出来事

まず「ブートキャンプ情報」

やり始めて1週間過ぎました。

体重・・・変わりなし(食べる量を減らしていないので仕方ないか・・・)

体脂肪・・・2%減(これくらいは常に変動あり)

ウエストサイズ・・・6cm減!!なんと固くなってきたわよ~私のぷよぷよのお・な・か☆

また来週の報告をお楽しみに・・・

次に『中トロ情報』

土曜日の自由参加の『ビオトープ観察会』
頭からビオトープにはまり、ずぶ濡れになりその上ビーチサンダルが沼の中に沈んでしまい無くなったと裸足で帰ってきた。
ドロドロのうえ沼臭いそして裸足・・・いつの時代の子供でしょう?

最後は『私の出来事』
友達が3人目の子供を3月に産んだのでこの間やっと会いに行ってきました。
友人宅の居間に入ると部屋の真ん中に赤ちゃんが転がされていました。
2~3日前にお隣が柴犬の子犬を飼ったので見せてもらいに行ったのだけど部屋に転んでいる赤ちゃんはまさしく『子犬』思わず『チッチッチッ』と赤ちゃんをあやしていたのでした。

友達も1人目2人目は母乳で育てたのだけど、さすがに3人目になると乳の出が悪いらしく粉ミルクを使っているらしい。
そうこうしてたら友達が
「なぁこの残ったミルクってそのまま飲ましてええん?」と聞いてきた。
かくいう私も母乳しか飲ませた事がない
「ええんちゃうん?嫌やったら飲まへんやろ?」
「ほんまやな」
そのまま残ったミルクを飲まされた3人目ちゃんはお腹がいっぱいになるとスヤスヤ眠ったのでありました。

きっと1人目なら考えられない行動。
いや神経質な人にも呆れられるかも?

今って色々な情報がありすぎて惑わされる新米ママに言ってあげたい
「少々の事はなんてことないんよ~」って・・・

そんなこと言いながら「ガハハ~」と笑いあった私たちでした。
[PR]
by priprim | 2007-06-19 12:31 | 雑記