引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おばさんは馬面がお好き?

暑くなりました。

中トロ君の小学校でもプールが始まりました。

私は夏休みにプールの監視当番に当たっているので、その為というわけでもないのですが、中学生の時に一度習っただけの『救命士講座』に参加しました。

気分はもう『ER』
私に指導してくれるおじさんはどこから見ても
↓の人ではありませんが・・・
f0109919_18271555.jpg

ルカに指導を受けていると思うと、いやはや楽しい・・・
妄想ってス・テ・キ

と、前置きはこの辺にしまして・・・
この間dimさんの所でトニー・レオンからレオン・ライに乗り換えたとコメントしましたらdimさんに『面長がお好きですか?』と言われてしまい考えた
(別に考えるほどでもないけれど・・・笑)

そうよ私は馬面が好き!
子供の頃に好きだった
この人も
f0109919_1828054.jpg

この人も
f0109919_18282016.jpg

昔の写真がどうしても見つからない・・・(涙)


若い頃から好きなこの人も
f0109919_17414730.jpg



じーさんになった今も好きなこの人も
f0109919_18292475.jpg

なんか凄い写真だったので載せてみた


香港熱に侵されていた頃に好きだったこの人も
f0109919_17432977.jpg

写真検索してたらまた惚れ直したわ~レオンさん


小劇場に侵されていた頃に好きだったこの人も
f0109919_1745984.jpg

お元気でしょうか?さとしちゃん。
私は母になりました。もうプロレスも見に行っていませんし、ライブにも行かないのでお会いする事も無いでしょうが・・・。


マッチョ倶楽部認定のこの人も
f0109919_17472553.jpg



マッチョでセクシーハゲ(褒めてる)のこの人も
f0109919_17555513.jpg

早く新作映画であなたの『尻』を拝みたいわ。

みんなみんな『馬面』

私の好きな顔は『馬面』

でも、旦那は『四角』・・・・コレが現実なり(笑)
[PR]
by priprim | 2007-06-29 17:57 | 雑記