引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステップフォード・ワイフ

f0109919_14572353.jpg


よく考えると私ニコール・キッドマンの出ている映画を見るのは、初めてだったかも?

何故見ようと思ったかと言うと何かの雑誌でコレに出て来る女性たちのファッションが素晴らしいと絶賛してあったからのような気がするのですが、私は『気持ち悪い』の一言であります(絶賛していたのは確か男性)
出て来る女はみんなバービーのようで・・・・・そんな女が男はんは好きなんかいな?と思ったらやっぱりバービーは女の子の愛玩具ですよねぇ
・・というオチでした。
頭脳明晰、美貌に溢れ、優れた仕事をしそれ相応のポストに就いた
『デキル女性』の亭主達が『そりゃあ、気に食わん』と自分の好みに
ロボワイフにしちゃうという簡単に言えばそんな話なのですが

f0109919_1584719.jpg

ロボコップならぬロボ亭主なクリストファー・ウォーケンがええ味出しています。
この人いつからか、なんかロボットみたいになりはったよねぇ・・・
f0109919_15101667.jpg

と、言うわけで綺麗な頃のお写真をぺたり
(中学の時の同級生I君にそっくりだ。と言う事は「ロボI君」になっているのか??)

この作品豪華キャストです。

たくさんのビッグネームに負けないインパクトのある役がこの人
f0109919_15584450.jpg

ロジャー・バート
『ディスパレードに妻たち』で気持ち悪い男ジョージの役をしていたバートの演じる役はゲイのロジャー。

このロジャー
可愛い!とにかく可愛い!!可愛くて面白い!!
先に出た『女性たちが可愛い』と言った親父に『可愛いったらこういうの
の事よ!!』と鼻息荒く教えてあげたいわ!!んふーっ!!!

このゲイのロジャーもパートナーに自分好みの『ロボゲイ』に変えられちゃうのだけど、その時に今まで着ていたD&Gやベルサーチやらの服を捨てちゃうのそこに一緒に捨ててあったタンクトップに私は大笑い。

あれちょっと私も欲しいわ(笑)
私の知ってるブロガーさんで欲しい人いっぱいいるでしょうねぇ・・・(笑)
[PR]
by priprim | 2007-07-03 16:31 | 映画