引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュレック3

f0109919_10443568.jpg



さてさて夏休みが始まってしまいましたわ・・・

「あ~退屈や~何もする事が無い~」と連日のたまう中トロ君に
「ほな映画でも見に行く?」と申しますと「行く!シュレックが見たい」とのお答え・・・シュレックって・・・嫌いじゃなかった?気持ち悪いってポスターから離れたところ歩いていなかったっけ??

まあ見たいと仰るのなら良しとしましょうと出かけた映画館。

子供連れでない方申し訳ないっ!!って位子供・子供・子供・・・

上映始まって1時間程したときでしょうか

"バリッ!!バリリッ!!"
と、しつこいほど この音が続く・・・・

シネコンにございますでしょう?

子供用の補助椅子。

あれ、マジックテープで椅子にくっつけるんですがすわり心地が悪かったのでしょうねぇ・・・
小学生高学年のお嬢さん立ち上がって椅子の調整を試みていらっしゃいました。

ああ・・・夏休みです。

で、シュレック・・・
f0109919_1032558.jpg


面白かったわ~。

f0109919_10433784.jpg



あの、もの凄くグロテスクなほどリアルなCGも
シュレックの毛穴もいひひひと笑えてしまう。

f0109919_1051716.jpg


私が一番気に入ったのが「白雪姫」
ツェッペリンの「移民の歌」が流れる・・どんどこどんどん・・・あ~ああ~ァ♪
私の脳裏に浮かんだのがプロレスラー「ブルーザー・ブロディ」
ブロディの入場曲がまさにコレ。
この曲にあわせて・・・・・ぷぷぷっ

なんと申しましょうか?
これって子供向け?
子供が笑っていないところで私は大爆笑!!
BGMも大人向け、ギャグも大人向け。
下ネタがないので子供でもOKなのか??

中トロ君!!夏休みはディズニーランドなんて行くの止めてUSJでシュレックに会おうよ~~~!!

f0109919_10104421.jpg

[PR]
by priprim | 2007-07-26 10:12 | 映画