引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONKEY MAJIK

f0109919_22442859.jpg



はいこの人たち知っている人手を挙げて!

あれれ?皆知ってるの??

そんなに人気者だったのね?

・・・・・・・私ごくごく最近知りました(^^>

いつも聞いているFMラジオでね、やったら流れる曲がありましてまあCMにも使われている曲だったので聴いたことはあったのですが、それがえらい心地よい曲で・・・・

と、いった日々を送っていた私なのですが先日家族でビデオレンタルに出かけた際に「そういえばあのバンドはなんちゅう名前だったっけ・・・?」
と、あの歌を店のお姉さんの前で歌ってみましたところ
『MONKEY MAJIK』だと判明しまして、早速ベスト版を借りてみました。

いゃぁ・・・・いいんだべさ。

私どっぷりはまってしまったのだわ。

とは、言えライブに行くわけでも雑誌の切抜きを集めるわけでもありません。

なにせ私メンバーの顔も何人いるかも、プロフィールもこの記事書くのに検索して知りましたから(笑)

なんと申しましょうか、日本の今時のバンドにうつつを抜かす事がなんだかおばさん恥ずかしかったのですよ。

「この私が・・・」なんて変なプライドがあったりしたりしてたし(爆)

でも、このバンドに関しては純粋にCDを聴きまくろうと、思いました。

久しぶりですよ~
こんな、なんて言うかわくわくした気持ち~☆

とりあえずこの新しいアルバムを購入いたしました。
f0109919_22585618.jpg

[PR]
by priprim | 2007-07-30 23:11 | 音楽