引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の旅

8月5・6日とぷりぷり一家旅に出ておりました。

と、申しましてもまたしても同じ所。

このキャラクターをご存知かしら?
f0109919_15594353.gif



我が家ではミッキーマウスよりも人気者。

鈴鹿サーキットのコチラちゃんファミリーでございます。

鈴鹿サーキットは3回目。

ここのホテルに泊まるのも2回目。

食べる物も同じ。

遊ぶ事も同じ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。

はっきり申しまして私『面白くなかったです』

暑いし・・・

休憩しないし・・・・

朝の9時30分から夜の8時までひたすら遊び続ける父子。

遊園地などに行くと大抵乗り物って二人乗りでしょう?
それに父子二人で乗る。
私は一人で乗る。

ジェットコースターに乗っても一人でキャーと言う訳もゆかず、一人で歯を食いしばる。

・・・・・・・・・・つまらん。


と、思っていると顔に出ているのか『つまらなさそうにしている』と旦那が怒る。

しかし、面白くない物は面白くない。

ホテルに泊まっても息子は「一人で寝られない」と言い私のベッドにもぐりこむ。

シングルベッドに二人で寝るには中トロよ、君は大きくなりすぎた。

しかも『眠れない』と壁を蹴り、ベッドで暴れる。

旦那は酔っ払っていびきかいて寝ている。

やっと眠ったと思ったらどんどん私の場所を占領し、私は半分ベッドからずり落ちて目が覚める。

仕方が無いのでエキストラベッドに移動して寝ていたら朝6時・・・・
ベッドから落ちた中トロのうめき声でおこされる・・・・

なにもかもつまらんと思っていた鈴鹿の旅ですが、土産物屋で素敵な事がありました。

お土産買ってお金を払ってお釣りを貰う時の事。
レジのお兄ちゃんが可愛い子だったのでそのレジに並んだのですが
お釣りをくれる時、しっかと私の手を握ってくれた\(^^)/

私ゃもうエロ親父のように鼻の下伸ばして
「んふっありがと」
と、店を出たのでありました。

「いゃ~私今日頑張ったからご褒美だわ!!神様ありがとう!!」
と、すっかりご機嫌になった私。

その後も遊び続ける父子に付き合い、やっと閉園。

汗だくの身体を癒す為に遊園地に併設の温泉施設に行って、さっばりし
さあ、帰るよって時の事。

トイレに行きました。

「うわぁなんやねん?ここのトイレスリッパぐちゃぐちゃやん!!」とスリッパを履き中へ・・・・・

あれ?なんか雰囲気が違う・・・・


立っておしっこする便器がある・・・・



・・・・・そう、私 男性用トイレに入ってしまっていたのです。

幸い誰もいませんでしたが、身も心もおっさんになってしまったのかと、焦りました。
そんなこんなの夏の旅、今回はコレにて終了です。

・・・・・が。

来週は帰省です。

・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・

ちょっと元気出す為に関係ない写真でも貼っておこう。

f0109919_171817.jpg

[PR]
by priprim | 2007-08-08 16:37 | 雑記