引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パソピンチ

ずっと前から調子はよくなかったんですがねぇ・・・・・

立ち上がるのに凄く時間が掛かったり、動きが鈍かったり・・

うちのパソコン調子が悪いんですよ。

まず電源を入れますわな・・・・

ぽち・・・・

真っ暗・・・・・

・・・・・・・・・Operating system not found・・・・・

ちーーーーーっ

もう一度ぽち・・・・

おおやっと立ち上がりました。

しばらくすると・・・・ぴーーーーーっ♪という音。

ドキドキしながらも使用する。

♪こと・こと・こと・とっくん♪こんな音もする・・・

・・・・・・・ふっ

のののののーーーーーっ!!!(?o?;)

画面が真っ暗になる。

そんな事の繰り返しなんですわ。

騙し騙し使っていますがこれってかなりやばいんでしょうか??

修理とか出したほうが良いんだろうか?

もう寿命?

何も解らず使っているのでもの凄く怖いんですけど・・・・
[PR]
by priprim | 2007-08-10 22:32 | 雑記