引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事復活?

いやはやパソコンが壊れるとこんなにも不自由だとは、私思っていませんでした。

そんでもってここまでぶっ壊れてしまうと知識のない私にはどうすることもできず、知識のある人が知り合いにでもいればよいのですがそんな人も身近にいない場合
解決策はただひとつ
『お金』です。

いゃあ高い!!

うちのパソコン君ハードがぶっ壊れていたのでそれを取り替えて設定してもらってなんだかんだで5万弱・・・・

しかも今まで何一つバックアップを取っていなかったので、中トロの赤ちゃんのころからの写真がぎっしり詰まっていたデータを復活させるのにもそりゃあもうちょっとの旅行に行けちゃう位かかるらしい・・・(それについては只今見積もり中)

無知なまま始めてしまったパソコンのある暮らし。

高い高い授業料につきました。

しかし、この場所が無いと私のストレスは発散できないし、ここがかなりの癒しの場になっていることを改めて感じました。

今日治って修理代のショックでやや凹んでいますが、2~3日もしたらまたもとのエロエロおばちゃんに戻りますので皆様よろしく~!!
とりあえずは世界陸上のアスリート達の筋肉見てリハビリに励みます(笑)

ぶっ壊れている間にコメントいただいた方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

最後に一言『皆さんバックアップは取っておきましょう』・・・えっ?皆さん取っていらっしゃるって??
[PR]
by priprim | 2007-08-29 15:26 | 雑記