引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニミニ大作戦

f0109919_1150559.jpg


『女だらけの水泳大会・ポロリ?』などと、タイトルで色々ピンクな想像して見てしまうとただの水泳大会だったとかした経験のある人も多いはず(私だけか?)

そんな私ずーっとこれコメディだと思っていたのだ。

だって『ミニミニ大作戦』やで?

『ミニミニ』の『大作戦』やで!

どうも『ミニモニ』を連想させていたこの作品『コメディだとしても嫌だわ』となぜかすごく拒絶していた私。

PCが使えない日々せっせと友人たちに
『セクシーマッチョはげ(褒めてる)ジェイスン・スティサム布教活動』
を嫌がられながらもしていた私。

そのジェイスンが出ているとなればいくらつまらないコメディであろうとモー娘の子たちが出てきて踊ろうとも見てやるわ!!と、意を決して見たらば・・・・・

夜中に(見ていたのは夜中)うひゃうひゃ言いっぱなしなくらい面白いではないの~!!
コメディじゃないし、モー娘も出てないし(最初から関係ないし)

子供のころ父とテレビで見た『黄金の7人』以来各分野のエキスパートが出てきて泥棒しちゃうとかいう映画が好きなので(何においてもプロのお仕事は尊敬してしまう)こういうのは好きよ!!

全体のストーリーとしてはありがちなハリウッド映画だけど、ハリウッド映画はこういうものなのだからええんです。

しかーも!!私の愛するセクシーマッチョはげ(褒めてる)ジェイスンの演ずる役は

『ハンサム・ロブ』
ハンサムで女を口説いたら皆イチコロ。
車の運転が上手くてクール。

よく分かっていらっしゃる!!
ジェイスンはカッチョいいのだ!

この作品ではジェイスンの笑顔がたくさん見れます。
それだけでも私は満足です。

次回の布教活動にはこの作品を使おうと、メモした私でした。
f0109919_12283231.jpg



『ミニミニ大作戦』とはミニクーパ(小さい車だけど実は中は広い)に乗って金塊を奪い返すということで『ミニミニ』なんでしょう・・・が、この邦題はあかん!
私のように『ミニモニ』を連想してみていない人が沢山いるはずよっ!!←いないって?
[PR]
by priprim | 2007-08-31 12:33 | 映画