引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェチ・・・???

朝夕の風が秋を感じさせてくれるようになりましたね。

しかし、昼間はまだまだ暑い!!今日も30度は超えるそうな・・・・

この夏の暑さで脳細胞が溶けてしまったような気もしている私。

先日興味深いサイトを見つけたのでやってみました。

脳内メーカー

名前を入力するとその人の脳みその中身が分かるらしい

ぷりぷり・・・ぽちっ
f0109919_11535777.gif


ぷぷぷ!!いくらHNとはいえこの中身・・・・
スンバらしいっ!!

ついでに「脳内フェチ」と言うのも分かるらしいのでやってみた。
f0109919_1421444.gif

『声』フェチと言うことが判明。
実は私『鼻声』が大好きなの。
あの『今年の風邪はしつこいわ~鼻だけなかなか治らないわぁ』っていう時の『鼻声』がたまらなく好きっ!!
私の耳元でしかも鼻声でフランス語なんかで囁かれた日にゃあなたっ!!
何言ってるのか分からなくても
『今日は生ゴミの日やで、べいべぇ』
って言われててもいそいそと、パンツを脱ぐわっ!!←脱ぐなっ!!

この方ご存知?


f0109919_13253676.jpg



ジョン・コーベット 『マイ・ビック・ファット・ウエディング』やら『プリティへレン』やらに出ている役者さん。

んまぁっ「ひひん」って鳴きそうなくらい見事な馬面だわねと思った方正解。

確かに見事に『馬面』しかも『鼻声』
たまらないのだわっ!!
なにやらこの方俳優を辞めてカントリーシンガーになったと何かで見たのですが、この記事を書くために検索していましたら『JOHN CORBETT BAND』としてバンド活動されていたのですよ。

しかもオフィシャルサイト開いたなら、あの声でうたっているではありませんかぁ~!!
私ゃまたいそいそとパンツを・・・・・

いやいや、『鼻声』はスンバらしい。

ところでこの人ってジョンに似てません?
f0109919_1495777.jpg


闘莉王

私はサッカーは見ないのだけど、ニュースとかで目にするたび私の『馬面センサー』がピコピコなるのだよ。
これで鼻声なら、私はまたいそいそとパンツをばっ・・・・

追記。
実はこの記事パソコンの無線の接続が悪くて3度ほど、送信しちゃあ消え送信しちゃあ消えをくりかえし、とうとう私の脳内は「エロ」しかなくなってしまった為パンツを連発していますねぇ・・・

「ふみまへ~ん」と、とりあえず鼻声で謝っておこう。
[PR]
by priprim | 2007-09-04 10:13 | 雑記