引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

R40

この夏休み中トロ君がラグビーの合宿に出かけた日がありました。

2泊3日の合宿です。

私は友人を家に招きました。

この友人美人です。

スタイルもいいです。

でも「おっさん」です。

独身時代この友人とほとんど同じ時を過ごしました。

今は家も遠くなったし頻繁に会うこともなくなりましたが、たまに会っても以前と同じ空気が流れ旦那といるより本当の自分でいられる位リラックスできる。

今までもこれからも彼女以上の友達はできないと思うし他の人じゃ代われない位、大好きな友達なのです。

で、その友人が我が家に持ってきたのがこのDVD
f0109919_9364654.jpg


モトリークルーのライブDVDなのです。

さっさと旦那を子供部屋に追いやり二人で見ることに・・・・

一言で感想を申しますと・・・・

「アメリカ人って馬鹿?」です。

モトリークルーのメンバーも年をとったけれど、見に来ているお客さんもおじさんおばさんが多い。
しかし、ステージ近くにいるの30代になっているのかいないのか?位のねぇちゃんやにぃちゃん
このやつらがですねぇステージから私の愛するトミー・リーに
f0109919_9443176.jpg

『乳見せろー」『Tシャツめくれー』とあおられたら皆さんぺろんぺろんおっぱいを見せるんですわ。
終いにゃチュウしながらおっぱい揉んだりですねぇ
『何やっとるんじゃあ!?おまはんらは!!』
と言いたくなるようなことをし始めたりですねぇやりたい放題なのですわ。

『あほやろ』
とは、このDVDの持ち主である友人の弁。

ライブの中身よりもそっちが気になって気になって・・・・

まあ、ヴィンスは相変わらずバタ物みたいなジーンズを穿いて熱唱していたし、ミックは20年前からちっとも変わってないし・・・・とここで気がついた。

ニッキーがとってもカッコいいっ!!

今まではトミーしか見ていなかったので気がつかなかったのだけど、今回のトミーがこんなんだつたので↓
f0109919_9555830.jpg

顔を白塗りにしてなんだか怖いのだわ

だからやたらと目に付くのがニッキー・シックス。
ベース弾きながら立ってる姿が、これまためちゃめちゃカッコいいっ!!
その事に気がついた私達
『40過ぎないとニッキーのカッチョよさは解らない』
などと大盛り上がり。
f0109919_100470.jpg

つるつるのひざ小僧を出しているニッキー・シックス
いつまでもカッチョよくいてくだされ~!!

f0109919_106084.jpg

いつかまたモトリーが来日してくれたならば私翌日立ち上がれなくてもいいから、ライブに行ってハジけるつもりでおります。

『おっぱい見せろ~!!』
って言われたならば、ぺろんとお見せしますぅ~←って結局はそれかいっ!

f0109919_107376.jpg

[PR]
by priprim | 2007-09-05 10:07 | 音楽