引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本vsフィジー

今日本人の何割がフランスでラグビーのワールドカップが開催されている事を知っているのでしょう。

確かに、日本で生活をしていたらラグビーの話なんて聞きません。

でも先日13日に行われた日本VSフィジーの試合は、みんなに見てほしかった。

かくいう私もリアルタイムでは見れず(夜中の1時キックオフ)録画したものを見たのだけれど・・
f0109919_910468.jpg

あの試合の最中選手達がどれだけトレーニングを積んで、どれだけ努力してきたかが手にするように見えた。

「勝つ」という全員の思いがこちらにもひしひしと伝わってくる。

明らかに今までのジャパンと違う。

あの選手が怪我をせず出場していたなら勝てたのではないか?なんて個人のプレーに頼りきらない。

チームプレイの素晴らしさを結集したような試合内容に私は後半涙が止まらなかった。

すでに結果を知ってしまってから見たのだけど奇跡が起こるのではないか?

そう願っていた・・・・・

試合を見た昨晩は悔しくて悔しくて眠れなかった。

今思い出しても泣けてくる・・・


残すはウェールズとカナダとの試合

何があるか解らない。

今度は私夜中でも起きて応援します。
f0109919_9162687.jpg


JKの笑顔も見たいです。
[PR]
by priprim | 2007-09-14 09:17 | スポーツ