引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・ワン

f0109919_22123870.jpg




昨日の夜TVで「トランスポーター2」をやってました。

私の大好きなセクシー・マッチョ・ハゲ(褒めてる)ジェイスン・スティサムが出ている

これまためちゃちめゃカツチョいい映画だし「見よう」とTVを付けたのだけどあのCMの絶妙なタイミングの悪さに閉口して始まり10分弱でリタイヤ。

そんなわけで同じセクシー・マッチョ・ハゲ(褒めてる)Jスンの出ている「ザ・ワン」を見ました。

『多次元宇宙警察のユーロウ(ジェット・リー)は125のパラレルワールドがあることを知り、自分と同じ人間が後124人いる事を知る。
その124人を殺しその力を手に入れる事で自分は最強な存在゛ザ・ワン”になる為、時空を超えて自分をひとりひとり消していく・・・・そして最後の124人目のロス市警の警官ゲイブにもその手は迫ってきていた・・・』

f0109919_22263516.jpg



え~~~~っと「発言権をください」

私ねジェット・リーが好きになれないの!!

確かにホンマもんの武道家ですから「型」はそりゃあ綺麗です。

アクションシーンも何もCG使わなくても・・・と思うくらい綺麗です。

しか~~しこの人どの作品を見ても、物凄く演技が下手なのよ。

今回見ていて「うぉぉぉお前はレオン(・ライ)か!?」と言いたくなるくらい下手くそな演技で、
しかも、ビジュアルが私好みでは無いと来たら「ツライ」の一言。

お金は掛かってそうな作品です。

でも、非常にお粗末です。

・・・・・・・・・・・・・と、映画の感想を述べましたので終わりにしたいところなのですが
私の好きなセクシー・マッチョ・ハゲ(褒めてる)Jスンのことにまだ触れていませんでしたね。

今回の役柄は多次元宇宙警察の刑事
f0109919_22401847.jpg



特に印象的な役柄でもないし演技力もあまり必要とはしない役柄です。

「ザ・ワン」が2001年の作品

f0109919_2257660.jpg




「トランスポーター2」が2005年の作品


気が付きましたか?

そうです!!

「ザ・ワン」の時のJスンには『髪の毛』があるんですぅぅぅ~~

後頭部にもしっかりと茶色い髪の毛がぁぁ



どちらがお好みですか??


私は無いほうが好きです~!!←どっちでもいいって??
[PR]
by priprim | 2007-10-01 22:49 | 映画