引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物なのか??

ずっと以前からやりたかったことを昨日行いました。

それは近所にすむ私の大好きなラグビー選手にお姫様抱っこをしてもらう事でも

(いや無理でしょう重量挙げの選手でもない限り・・・って事は"なべやかん"・・・いやんいやん)

一緒にジャグジーに入ってあんな事やこんな事をする事でもなくて・・・・


CDの整理です!!


我が家にあるCDが約400枚。

なのに毎月5枚づつくらい増えていく・・・・・と言うわけでいらないものをバンバン売っちゃえばいいじゃないかぁ~!!と整理を始めました。

この方法で本は結婚前にどひゃ~と売却。

「へ」みたいな金額で買取られたけれどそりゃあそりぁすっきりしました。

今もこの方法で本はバンバン売ってしまう。

ならばっ!!とCDの整理を始めてみたら・・・・・

売るものないやん・・・

という事に気がついてしまった。

なにも400枚全部聞くわけじゃありません。

熱にうなされて買ったレオン・ライのCDなんてジャケット見るだけでひいてしまうものもあるし

「このバンドって誰??」ってなのもありますが、なんでしょう??

物凄く物欲が働くというか「いやぁこれはあの頃・・・」と思い出に浸ってみたり・・・

気が付くと懐かCD聴きながら共に歌っていたり・・・・

だめっす。

もうあきらめました。

もっと沢山CDが収まる棚を購入する事にいたしました。



f0109919_1401839.jpg




こんなアルバムみなさんご存知??
今聞いてもなかなか良いのですよ~
[PR]
by priprim | 2007-10-03 13:54 | 雑記