引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SIN CITY

f0109919_1233860.jpg



クールでかっこいい映画は沢山あります。

タフでワイルドな不死身のヒーローが戦う映画もたくさんあります。

「そんなアホな・・」ってのもたくさんあります。

それらの集大成がコレッ!!!


この人なんて↓

f0109919_1254314.jpg


何をされても生きています。

どんな目にあっていてもいつの間にか白いテープをペタペタ貼ったら元気です。

電気椅子で死んだかと思ったら・・・

「いゃぁ~まだまだ~」

志村けんのコントみたいです。

この人も↓(うひゃ~これカッチョいいなあ~)
f0109919_1282212.jpg


何されても生きています。

死んでいても喋ります。

生首になったとしても喋ります。



頭にあんなもの突き刺したまま撮影現場をこの人がうろうろしていたのか・・・

などと考えると頬が緩みます。

あの姿で家に遊びに来てくれないだろうか・・・などと妄想が膨らみます。

この映画を劇場で見た人たちは大爆笑だったのでしょうか??

笑わなかったのでしょうか?

そこのところが凄く気になります。

私は大爆笑で見ていたのですけど全体的に見て「かっこいい」です。

ハンサムなヒーローは出てきませんがセクシーなお姉ちゃん達はいっぱい出てきて腰をくねくね踊ります。

男子向けの映画でしょうか?

いえいえそんな事はございません。

「不細工だ」といい続けているミッキー・ロークでさえ

「いやいや何を仰います。私あなたのようなええ体でワイルドなお方にはきゅんとしてしまいまする」

などと呟きそうになりました(爆)

鼻の下をぺろんと伸ばしているブルース・ウィルスでさえ渋くて素敵です。

情けない殺され方をしちゃうトロちゃんにもうずうずします。


皆さん色んな格好で頑張っていらっしゃいましたが、一番キャラとしておいしかったのがこの人↓
f0109919_1531429.jpg


               殺人鬼イエローバスタード。

名前のとおり黄色いんねん(笑)

おなかもぽっこりとしてて黄色いねん。

血も黄色いねん。

ちょん切られちゃうナニも黄色いねん。

とにかく黄色いねんわ(笑)


難しい事はトランクルームにでも預けて何も考えずに楽しみましょう!!


余談ですがこの映画にも出ていたデボン・青木嬢
f0109919_12295417.jpg



この人と似ていません??

f0109919_12302851.jpg



                  横綱白鵬

いつも場所を見ながら(毎場所必ず見ます)
「頑張れ!!デボンっ!!」と叫んでいる私です。


この二人は「白い」んやけど・・・・(笑)
[PR]
by priprim | 2007-10-05 12:54 | 映画