引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続けている方教えてください

もう10月ですね。

私はまだTシャツで過ごしていますが、そろそろ衣替えをしないことにはこの時期着る物がありません。

いつも思う。

「春と秋は何を着ていたのか??」と。

今朝、朝刊を読んでいたら箪笥の中の虫干しをしていらない服を処分しましょう。

てな記事があったので天気もいい事だし早速やってみた・・・・・

出てきた出てきた15年ほど前のコートやらジャケット。

いつか着るだろうと思っているスカートにワンピース。

ええ~~~いっ!!

と全て古着屋へもって行きました。

で、ここからが今日の本題(また前置きが超長い)

私は結婚して8年。

この8年間家計簿とやらをちゃんと付けれた事が無い。

この時期書店の店頭に並ぶでしょ?家計簿。

いつも買うのです。

「コレならば続きそう」と思って・・・・でも続きません。

続いても集計しないので意味ないし・・・・

どうすれば続くのでしょう??

持続力のない私の性分を直すべきって??

そりゃごもっとも!!
[PR]
by priprim | 2007-10-10 12:36 | 雑記