引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

期待どうり(笑)

秋の夜長ですねぇ~

今、白ワインをちびちび舐めながら豆酢さんの所をのぞいたら楽しげな事をしていたので勝手にいただいてきました

以前やった私の脳内メーカーは「悪とH」しか考えていないような極悪な人でしたので汚名挽回に・・・とこれをやってみた。


「脳内イメージメーカー」


素晴らしいですねぇ映画のことしか考えてないみたいですね(笑)
犬も欲しいですねぇ~
酒も飲みたいみたいですねぇ・・
弱くなりましたからねぇ~

はっ!!
死にたいって・・・・困りましたね、こりゃ。

私の脳内は分かりましたので体内はどうじゃ??

おりゃっ!!



ありゃりゃ終わってますね(笑)

肺は血で染まり、胃は辛い。

大腸は痛いし小腸は紫で病でどこか欠落したみたいです。

膀胱は・・・・菌・・・菌保持者??

肝臓だけが若いっていうのもどうよ??

結論を申せば私はいやぷりぷりさんは「人間として腐っている」ようです。

酒と映画があればいいみたいですねぇ。



う~~~ん素晴らしいっ!!

このHN最高っ!!

私自身も裏を返せば・・・・・うひひひ

あっでもね「にゃんにゃんメーカー」ってのありまして「ぷりぷり」がネコになるとこんなに・・・

f0109919_22234825.jpg


きゃわいいニャンコになりますぅ~

でも腹の中も頭の中も黒いですよ・・・にゃお~ん
[PR]
by priprim | 2007-10-10 22:02 | 雑記