引っ越しました


by priprim
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヘアスプレー

f0109919_1457767.jpg




「はい どうも~」  ♪パチパチパチ
f0109919_13554650.jpg



と、変装の必要があったのか??と思われるトラボルタさんが出てくるこの映画『ヘアスプレー』

前評判は色々です。

どうしようかと迷っていたら元バレエダンサーの友人が『元気になれるらしいで』と

妙な薬を勧めるように誘ってきたので行く事にしました。

私は何度も申しますがミュージカルが嫌い。

♪だって~だってぇぇ~~好きになれないんだぁもぉぉ~~ん みゅ~~じかるぅ~♪


なと゜と歌っていたら始まりました。

f0109919_1424048.jpg


いきなり「ぽっちゃり王女」目が覚めたとたん歌いだします。

♪おはよう~ぼるちもぉぉぉあぁぁ~~

私すでに引き気味です(汗)

ミュージカルはこんな物よと言われればそうなんですけど、私あの道を歩きながら

歌ったり踊ったりしている事が不思議です。

『人が見てるでしょうに!!』などと思うし曲が終わると"すっ"と普通の動きに戻るのが

『おいおいおいっ!!誰か突っ込め!!』なんてことも思う。

でも仕方ないこれがミュージカル。



映画はと言いますとね

 「幸せ君、幸せちゃん大集合だよ!!世の中全てハッピーどぅおええぇす!!」

 「世の中の差別も問題もなんとかなりまぁぁぁす!!」

と言うことを歌って踊って約2時間・・・・・・・おばちゃんもうウン十年生きているからさぁ

ここまで楽天的にはなられへんのよぅ~・・・・と、言うのが感想。

クリストファー・ウォーケンとトラボルタのダンスも頑張ってたけど・・・
f0109919_14175765.jpg

(ウォーケンのカッコいい映画が見たいっ!!どうしちゃったんだよぅこの人?)



最近元気ないから「ヘアスプレー」をみて元気になろう!!なんて思っている人に忠告します。

前の晩は早く寝て、朝ごはんはちゃんと食べて、準備体操をしっかりやってあれやってこれやってから見ましょう。

最近お疲れ気味のおばちゃんたちは帰りのトイレで二人ともため息つきながら申しました。

『元気すぎて付いていけんわ・・・・・はぁ・・・』

深く考えず歌とダンスとこの子↓
f0109919_14325415.jpg


が、見たい人には良いかもね(笑)バレエダンサーはこの子のことをお気に召されていた様子。

「あ~この映画是非アクセル様と一緒に見てみたいわぁ~ 何を壊すかしら??うひひ」

と思っていたのが私。

素直じゃない人と素直すぎる人にはきっついで~~す!!この映画(^^)v
[PR]
by priprim | 2007-10-23 14:51 | 映画